スマートフォン版はこちら

森谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
牛久市の歯科医院、「森谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-1222
住所 茨城県牛久市南4-45-13
電話番号 029-874-2202
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高嶋歯科医院 茨城県牛久市神谷1-12-2
中澤歯科医院 茨城県牛久市牛久町280 エースカードホール4F
宮本歯科医院 茨城県牛久市柏田町3047-11
さとう歯科医院 茨城県牛久市ひたち野東3-33-6
イイズミ歯科医院 茨城県牛久市田宮3-3-21
杉浦歯科医院 茨城県牛久市さくら台1-2-2
アリス歯科医院 茨城県牛久市牛久町3318-31
ときわ歯科医院 茨城県牛久市田宮町183-1
ひたち野うしくおとなこども歯科・マイクロ歯科 茨城県牛久市ひたち野東4-1-8 Fleek Towerひたち野東 1F
うしく中央歯科医院 茨城県牛久市中央4-12-3


おすすめ病院の口コミ

  • もんさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    とにかくしっかり治療してくれます。
    スタッフ皆さんの治療に対する意気込みが感じられ、安心して任せられます。
    けやき歯科さんに行く前は半分あきらめていましたが、すごく綺麗に治してくれ、今では嘘のように快調です。

    絶対におススメします。
  • れいさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    待合室は、清潔感があり、歯科医院とは思えないくらい空間です。
    診察室も窓が大きく開放感があります。
    治療前には、今日はどんな治療をするのか、治療後には、治療の結果や今後どんな治療が必要なのか、分かりやすく丁寧に話してくれます。
    受付で、次回の予約をとる時には、時間がかかる治療の場合前もってどのぐらいかかるのか教えてくれるので助かっています。
    先生の気遣いがあるので歯医者嫌いの私には、安心して任せられます。
  • おにくさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    納得できるまで歯の形や色について、注文ができたので満足しています。
    対応も丁寧で親切でした。安心してお任せできました。
  • 春さん
    小杉歯科医院 口コミ
    この病院は待ちます。予約しているのに、30分も待たされます。前回も今回も30分待たされました。時間がたくさんあって、待たされてもイライラしなければ、良いと思います。待ち時間以外には不満ありません。
  • 石原さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    処置が早く、処置した後も腫れや痛みがなかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル